こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  14年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ



本日も元気にスペイン彼とビデオ会話
日本は午後4時頃でスペインは日曜朝8時頃
彼から素敵な写真が届きました


スペインの朝焼。朝8時前
幻想的爆笑


スペイン彼の家の周りは高い建物がありません
だから、空が広く近く感じます
空からの圧を感じるゲラゲラ


近っ!圧!
彼のバルコニーから空を眺めると
なんだか手に触れそうな近さ圧を感じますグラサン
空からのパワーを感じてる?
そんな気分でしょうか


私のアパート周りは高い建物ばかりで
空が狭い!建物の間から見る感じで
空が遠く狭い


普通に考えたら建物の上の方から
空を見上げた方が空が近くなる気もしますが
私は何故かスペインの低層からのが
空が近く感じます、、、


もちろんスペイン彼のバルコニーからの
景色の方が圧倒的に良いです口笛