こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  14年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


先日用事があり名古屋にいました
名古屋駅近立呑屋で友達と飲んでいました


すると外国人らしき女性が1人で入店しました
見た目から台湾、中国系?ベトナム?
英語で注文するも店員さんは超片言英語
ヘルプするかどうするか気にはなったのですが
話しかける勇気がなく、結局何も出来ず
最終的には彼女はオーダー出来たようでした


あちらは1人だったし、
何となく興味湧いたので
話してみたいな〜と思ったんですが 
話しかけられませんでした爆笑


話しかける勇気があれば世界は広がるかも?
出会いはどこにでも転がっていますよね、本当は
オンラインや紹介やお見合いパーティだけが
出会いじゃないですよ!
それは異性同性関係なく


日本に来ている外国人も沢山います
特に東京など
パートナーや外国人の友達探している人はぜひ
自分から話しかけてみてください!
御縁はどこに転がっているかわかりませんよ


私も次回同じ状況になったらその時は勇気を出して話しかけてみますニコニコ