こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  14年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


いつ来る、明日来る?ASKUL
オフィス用品注文に大活躍のASKUL
都内なら本当にに今日注文で明日来る!
始めてASKULが明日来るって知ったのは
インドネシア人元夫と離婚してすぐに
勤めた会社でした


当時はインドネシア人実習生を斡旋する
事務所で働いていて
インドネシア在住経験者が多数いる
職場でした


インドネシアなら明日来るじゃなくて
いつくる???だよね〜って
冗談をよく言ってました
みんなインドネシアが好きな人達ばかりで
同僚は良い人達でした
もう10年程前の話ですがびっくり
まじで時が経つのはあっという間だ!


インドネシアに限らず海外だとよくある
いつ来る又は永遠に来ない問題かもですね
笑い泣き笑い泣き
笑えない〜笑い泣き


話は元彼インドネシアから今彼スペインへ
ニヤニヤ


スペイン彼と最後に会ってから
早くも4ヶ月以上経過しました叫び


当初は彼が仕事で12月に来日予定のはずが、
延びて1月になりそしてそのまま出張自体キャンセルに〜笑い泣き


3ヶ月後に会えるね〜って言って別れたのは昨年9月、、、
あっという間に4ヶ月以上経過しました


次会えるのは春かな~
スペイン彼が来日予定です


海外遠距離恋愛だと遠いからなかなか頻繁には会えないですね
特にスペインは直行便ないし遠い泣き笑い


でも、今年の秋から東京〜マドリード直行便が
復活するようですスタースター
毎日ではないようですが
乗るかどうかはわかりませんが、
選択肢が増えるのは有り難いです


彼の来日時にもよりますが
私はまた5月頃にスペインへ行く予定です


遠距離で会えない間は自分時間満喫しますよ!!


↓昨日のランチでポルトガル料理
豚と豆の煮込みでポルトガルの定番料理だそうです
いつかポルトガル行ってみたいです口笛
スペイン料理に似ていました