こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


ここ数日パソコンの調子が悪くて
というか、私が知らな過ぎるだけですがキョロキョロ


1人試行錯誤してましたが
状況は改善せず笑い泣き


昨日彼が朝起きたと同時に泣き付きました
彼が朝食後にパソコン画面をみせながら
解決策を教えてもらい解決しました!


私のパソコン表記は日本語
でも、私がパソコン知識なさ過ぎて
口頭だけでは理解できずに
彼に私のパソコン画面を見せて
彼が何とか日本語を解読して
修復できました


朝の忙しい貴重な1時間を
私のために費やしてくれて感謝
解決した後は急いで支度をして
オフィスに向かったスペイン彼でした
世話がかかる彼女ですまん!キョロキョロキョロキョロ
今後も世話になる気満々ですが口笛


彼曰く
pequna(私の事)を助けるのは
自分の仕事
pequnaがハッピーなら自分もハッピー!
とのことでした


解決した後は
彼の事を大袈裟に褒めておきました。
今後の彼のモチベーションアップのために
褒めちぎる!爆笑
彼氏は褒めて育てる!!
年下彼だろうが、頼って持ち上げる指差し
男性は頼られたい。彼女の役に立ちたい
って思ってるみたいなので。


でも、
男性に限らず人は根本は
誰かの役に立ちたい!
必要とされたい!じゃないかな~
必要とされ役に立つ事で
幸せを感じるんじゃないかなニコニコ


だからって大袈裟な事しなくても
良いですよね
ただ一緒にいて話を聞くだけ、
時間を共有するだけ、
元気な姿を見せるだけ
これだけでも十分誰かの役に立ってますよニコニコ


私も両親が元気なだけで
とても私のメンタルヘルスに役立ってますし。
両親が元気だから私は自由に好きな事が出来る。もうほんと感謝しかないです爆笑


近くの倉式珈琲店で2度目の朝食笑
フレンチトースト&コーヒーで740円でした