こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


今年もあと残すところ数日
24,25日とも毎年同じく1人クリスマス口笛
何もする予定はありませんでしたが、
24日の夕方に近所のスーパーへ行き
ローストチキンとケーキだけ買ってみました。
一応季節を感じようかなと


スーパーには既にお正月コーナーがあり
そちらがメインのようで、クリスマスは
端に追いやられ、ケーキは値引合戦でしたキョロキョロ


クリスマス・イブは無事に過ぎ、翌日昼までは普通でした
ですが、午後から何やら体に異変を感じて、、
そしたら頭痛と吐き気に襲われて
人生2度目のバファリン飲みました笑い泣き


普段から薬は好きではないので
頭痛、腹痛、熱等では薬は飲まず
自力で治すのですが、昨日はそれも
無理くらいの頭痛と吐き気で、、、ガーン
なにせ一人暮らしなので倒れたら困ります。
なので仕方なく服用魂が抜ける
数分で効いてきて助かりましたが
ちょっと恐くもあり。
だって頭痛がなくなるの早くないですか??
やはり出来るだけ薬は取りたくないと思いました


彼氏がいるとは言え
相手ははるか遠くて看病には来れません
遠距離恋愛は辛しチーン


スペイン彼が近くにいたとしても
体調不良系の単語(英語スペイン語共)が
分からないので、伝える手間が増えて
かえって面倒だったりして??笑い泣き


過去にこの面倒な事を経験したことがあるんです。そればまだインドネシア夫と結婚している時の話です。体調不良をなり、その説明をするのに辞書を調べて元夫に伝えました~
いや〜辛かった!体調不良時に辞書なんて
見たくもないし。
ですがこれが国際恋愛、国際結婚の現実かもしれません。


テレパシー力を磨くが良いかも?!
言葉じゃなくて魂で会話するニヤニヤ


面倒な事があっても、それでも私はスペイン彼が好きです照れ


土曜日に行った逗子海岸
風もあまりなく太陽が暖かく気持ちの良い日でした