こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


昨日は横浜デートしてきました
すごく暑くて疲れました〜
本日は1日家でゴロゴロday


彼が来日して3時間経ちました
これだけ毎日一緒に過ごしていると
もはやただの同居生活になっています


平日は朝と晩だけ会って
土日は外出したりしなかったり
平日も土日も適当に個人時間とっています
お互い別行動
本読んだり、ネットしたり
勉強したり等


特に話す程のスペシャルな事はないですが
毎日一緒にご飯が食べれるのは最高ですね
何気ない日々の生活が実は
1番スペシャルな事なのかもしれませんね
遠距離恋愛だからこそ気付けたかも
しれません


当たり前過ぎて幸せな事に気づかないって
結構ありそうですねキョロキョロ
失ってみて初めて気付く、なんて
言葉も聞きますが
失う前に気づける自分でいたいニコニコ
人生全般において


そしたらきっと失わないんじゃないかな~
もちろん永遠に失わないなんて
無理なこともありますが
気付いて感謝していたら失う時がきても
後悔はなるべく少なく
出来るんじゃないですかねニコニコ
後悔は人生において出来る限り
したくないです指差し