こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


1週間ぶりの出社中です
たった1週間離れただけで
異様な違和感ネガティブ
なんだか重苦しい雰囲気
おまけに頭にモヤがかかったように
ダルい魂が抜ける


離れてみて分かりました
波動があわない?相性悪い
なんかエネルギー吸い取られているのかも?


そろそろお暇時期が近付いてきました


2週間前に4度目退職宣言した時に
社長に伝えるからちょっと待ってと言われ
そのまま放置魂が抜ける
なんなんでしょうか


役職コントローラー
実態はノーコントロール
役職変えれば?パンチ!


普通、誰かが辞めたとしても
会社は回るし問題ありませんが
上司の場合はむしろ辞めてもらった方が
部署が回ると思います
辞めないままだと逆に部署が
全く回らず機能不全ですから!おーっ!


富山駅ビル内のブラックラーメン


色だけかと思いきや
味は色そのままの醤油そのまま
飲んでいるようでした
ラーメンスープは好きですが
全く飲めませんでした
だけど、麺やメンマに染み込んでいて
特にメンマがすごかったびっくり
めちゃくちゃ醤油染み込み


これが普通なのか?
入った店が悪かったのか
どちらにしろ2度目はなしと思いました笑い泣き