こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


毎日暑いですね
台風が近付いているせいか
さらに湿気が増して蒸し蒸し
ほぼ1日中冷房がかかせません
冷房代恐し魂が抜ける


ヨーロピアンの彼はさぞかし
この日本の蒸し暑さに参っているでしょう
インタビューしてみました


昨日散歩中での会話
【私】日本のこの蒸し暑さ大丈夫?
【彼】涼しいね~爆笑
【私】ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
   え??どーゆーこと?滝汗滝汗
   スペインのが暑いの?
【彼】スペインのがもちろん暑いよ
【私】だけど、額に汗かいてるし、髪も汗で
   濡れてるよ
【彼】汗??凝視
   こんなの汗かいてるって言わない
   あっちでは額から汗が滴り落ちるから
   地面にポタポタ落ちるよグラサン


どんだけ暑いのスペイン??ガーン
でも確かにグラナダは40℃や45℃に
なっているのをネットで見たことあります
恐るべし、、、汗


ヨーロッパとは言え気候は色々か?
日本の夏のが自国より涼しいと言っている
ヨーロピアンに人生初めて
お目にかかりましたニヤニヤ


スペインも場所によるんでしょうね
彼の実家は今月始めは25℃
行かなかったですし


私が5年前も今年もスペインへ行ったのは
5月です。
この時は半袖だと時に肌寒い位でした
暑いのが苦手な方は5月辺りに行くのが
良いかもですね


彼には日本で避暑を満喫してほしいです
笑笑笑