こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


昨日スペインから彼が到着クラッカークラッカー
合計20時間近くの長旅でした
おつかれさまでしたふとん1


↓スターの出待ち中の時笑
はい、彼は私の大スターですグラサン


成田空港到着ロビーは外国人の姿が
目立ちました
出発ロビーには日本人が沢山いたかもですね


彼が来日するのは大変嬉しいですが
毎度辛いのがフライト中は
連絡がとれないこと
普段は寝ている時以外は
頻繁に連絡しています
なのでこのフライト中がなかなか試練、、、魂が抜ける


近い将来にフライト中もフリーWiFiに
なりますように、、
って言うか多分なりますよね口笛


エミレーツ航空は会員であれば
フライト中はテキストだけなら
フリーでできました
追加で支払えば動画見れたり
電話したり出来るようです


この点についてはエミレーツ航空
素晴らしい〜指差し指差し