こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  10年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ


6月末から上司に退職希望を定期的に
伝えています

で、
先週金曜日に別の話しのついでに
4回目の退職宣言しました


辞めると言ってるのに
上司が描く部署の再構築メンバーに
私が組込まれていました!!
なんでメンバーに??
辞めるって何回も伝えたでしょ!


だから再度辞めると伝えました
4度目ですよ、、、、、真顔
自分勝手過ぎる、、もしくは理解力なし



そしたらなんと!!!



上司が折れました〜多分
退職承諾しましたクラッカークラッカークラッカー


ってそもそも承諾もなにもありませんがあせる
個人の退職を他人が無理繰り止められない


それにしても、
まさかの急展開!!
こちらも正直驚きました


上司は言ったことをすぐに忘れます
だから少々心配ですが汗
あちらが忘れても
私はしっかり記憶してるんで
その予定で行動しますから真顔


退職時期は未定ですが
その方向で今後話し合いしていきます
遅くとも年内には辞めますよ!走る人走る人
希望は秋ですけど、、、
とにかく少なくとも年は越したくない!!
良い新たな1年をスタートさせたいので


退職後は一旦正社員は止めます


我慢して今の会社にいるほど
私は若くないし、時間もない
人生もったいない
人生折り返し地点に来ています
50歳前に動きますよ!!


明日のことなんて誰にもわかりません
分かっているのは今の会社にいても
ストレスだらけで楽しくないし
このままだと来年も今と変わらない生活
右矢印ずっと変わらない毎日で
あっという間に50歳になってしまうびっくり



なので、
私は挑戦することにしました
何に挑戦か?グラサン


それは
嫌な事はできる限り止めていく
そして自分の心に素直になる

この事にこれから先は全力集中します音譜


簡単そうに聞こえて、意外にかなり
難問じゃないですか??
我慢して嫌な事やる毎日が当たり前に
なり過ぎてて、、、泣泣
その生活をもう数十年続けてる
正直もはや自分の好き嫌いが
分からなくなっている魂が抜ける


数十年の癖を一瞬にして変えるのは
難しいかもしれない
でも一歩一歩変えていきます


この先は未定です

もっと本能のままに生きたい!
もっと自由に生きたい!
ただ、それだけです


何からも自由になりたい
自分の人生ですから