おはようございます!
ご訪問ありがとうございます爆笑



外国人と出会えるmeet upをシェアしたいと思います。


趣味のコミュニティーです。
Internationsのようにメンバーになるための会費はかかりませんが、会の参加費はかかるようです。
主催者により金額はさまざまです。


最近外国人との出会いを求めて
活動し始めた方や、
外国人と話したりするのが、
まだ慣れないな〜と言う方達には
手始めに良いかもしれません。
日本人率が高いです。 
language exchangeは参加しやすいかもしれません。

あ、ちなみに私も慣れてないです!笑


海外にも色んなコミュニティーがあるので、
旅行ついでに現地の会に参加してみるのも、良さそうです。


私はバルセロナに一人旅行した時に
language exchangeの会に参加してみましたよ!確か参加したのは英語を話す会でした。



meet up 
https://www.meetup.com/find/events/?eventFilter=all&mcId=z1023444&radius=6&allMeetups=true


色々参加したり、オンラインやってみたり
行動すれば、必ず結果はついてくると思います。私も過去10年失敗たくさんありますが、
それがあったから今があると思っています。
信じて行動していけば、だいじょうぶ!
何とかなります。

私もこれからも結婚に向けて頑張ります。
彼氏が出来た=安心ではないですからね😂

Have a nice day!
Ten un buen dia! 

Semangat!