こんにちは!

ご訪問有難うございます爆笑

 

 

 

本日は外国人が多いグループ、集まりのシェアをしたいと思います。

 

Internations

 

 

 

まずは無料会員になることもできます。

どこかのバー(パブ)などを貸し切り月1で集まり(パーティ?)があります。

無料会員ですと、1000円位払えば参加できます。

有料会員はその月1集まりは無料で参加できます。

 

 

数回参加したことありますが、まあまあ外国人はいました。

だけど、スタンディングでがやがやしている中を自分から話しかける必要があります。

しかも既に誰かと話している最中の人達の間に割って入るなどと

他人に話しかけるのがそんなに得意でないし英語もペラペラではない自分には

結構大変でした。叫び叫び

 

 

こちらは月1パーティ以外に各コミュニティーがあります。

ワインの会、ハイキングの会、ゲームの会、language exchangeの会等々

有料会員でしたら参加することが可能です。

会によっては外国人ばかりなんてのもあるみたいですよ。

 

 

これは日本だけではなく海外にもあります。

海外の会に参加する方もいると伺いました。

海外だと日本人は珍しいでしょうから、チャンスあるかもですね。

きっと外国人率は高いですよね。

そりゃそーか爆  笑

 

 

今はコロナで月1パーティーもやってないかもしれませんが

興味がある方はのぞいてみてください。

 

 

出会いはどこに転がっているかわかりません。

色々と挑戦してみた方が良いと思います爆  笑

 

 

まずは色々と挑戦してみて、そこから自分に合ったものを残していくのも

良いですよね音符