こんにちは!

ご訪問有難うございます爆笑

 

 

こちらは本日は朝から雨です。

 

昨日の美容院で行ったトリートメントのおかげか

髪が爆発せずに心の中で喜んでいます。

やはり色々とお手入れ、メンテナンスは必要ですね!!

 

 

 

「外国人男性は女性の年齢は気にしない??」

 

これは本当のようで本当ではないような(^^;

 

大多数の人達は自分と同世代位のパートナーを選んでいるように

思います。

上でも下でもそんなには気にしないけど、

だからと言って一回りとか離れてる人をわざわざ探したりは

しないと思います。

 

 

 

でも、出会って好きになったら年齢は関係ない人が多いのではないでしょうか。

実年齢よりも見た目年齢!!ニコニコ

そして自分にとって魅力的であるならば、彼らはそこまで

女性の年齢を気にしないと思います。

 

 

私の彼は6歳年下です。

彼はそれについて全く問題にしていません。

そして、

私にアプローチしてくる別のヨーロッパ男子がいますが

彼は7歳年下です。音譜

 

ちなみに私の元同僚で、5歳下のフランス人男性と

お付き合いしている方もいましたよニコ

 

 

※日本人男性とのエピソード_-1歳年上事件

5年ほど前、ある学校に通っていた時に

クラスメイトの日本人男性に食事に何回か

誘われました。

 

 

で、ある時二人で食事に行ったんです。

 

その時に彼から、○○さん(私)って何歳だっけ?

と聞かれました。

○歳と答えたら、彼の答えは

「え~そうなんだ、僕より年下だと思ってた!」

でした。

私は彼より1歳年上でした。

 

 

 

年齢が上だと知ったためか、それ以来連絡が途絶えました。。。。。

その前まではよく食事に誘われてたんですけどね。。ガーン

1歳年上でも気にするのか、日本人男子!!!ムキー

と、その時は思ったものです。

 

 

でも

外国人男性を探している皆さん!

彼らは実年齢より見た目年齢重視です!

ですので、自分磨き頑張りましょうラブラブ

 

実年齢は変えられませんが、見た目年齢は努力次第で

十分変えられますのでチューラブ