今までのキャリアからして

コーラ



でエナジーを注入して来ました。

ランチが食べられなくてもコーラさえあれば乗りきれる。

そんな人生だったように思います…。


近頃、アラフォー感がリアルすぎてコーラでさえ、力が湧きません。

そんなこんな妻に話をすると

水素良いよ


なんとっ!

伊藤園だって水素水はただの水だって言ってたじゃんw

ですが、妻もまた真剣な眼差し。

むむむ。

男として後には引けぬ状況。

じゃ…、お願いします…。


そうしてしばらくすると風邪ぐすりのようなカプセル状のお薬をくれました。

騙されたと思って飲んでみ。



お、おぅ…。



お薬ゼリーなどは無く、ひと思いにグッと。

翌朝、いつもより確かにスッキリと目覚めることに成功。

うぉぉぉおおおおおおっ!


体の中の活性酸素に働きかけてこの効果のようです。

エナジー不足を感じたら是非。


via Feliz/Laurea toshiyuki yamada
Your own website,
Ameba Ownd