毎年、スタッフや業者の方から年賀状をいただきます。

僕も毎年年賀状を出しているのですが、干支は関係なく自分をテーマに送っていますw

独立前に勤めていたサロンの社長も卓上カレンダーくれたりしてましたね。

僕は天晴れなパクリぶりです。

年賀状を出したは良いですが、戻って来てしまう事も多いです。

住所変更を届け出ていただきたい。
そう願いました。

古くからお付き合いのあるハサミ屋さんからは豪華な挨拶文が届きました。
紙質も和紙で豪華です。

年明けから縁起が良いなぁ〜と思いました。


そして


うちの会社で個人No.1のダッシュ君からもいただきました。


えっ…。





……


………。

僕らは10年以上の付き合いです。
彼が美容師1年生の頃からのお付き合い。

ですが…


まったくもってイミフですw



プリクラ貼ってありますw

印刷はせず、プリクラ。
そして、手書きの謎の生物…。

ま、

まぁ、ね…。


僕のは
これでしたからw

via Feliz/Laurea toshiyuki yamada
Your own website,
Ameba Ownd