ぐぁぁああああっ!

髪ウゼェ…。


という衝動にかられてカットしてもらいました。


カットされているこの姿…。

僕は大丈夫なのでしょうか?

2ブロックを作るときに両サイドをまとめるとは…。

まるで、稲中のイザワです。


このままでは、僕もヘアスプレーを毎日2本使ってスタイリングしなくてはならいのでしょうか?

たけのこもってこいって感じです。


うぉっ‼️


今回も攻める攻めるwww

一切の迷いなく、もはや問答無用ですw

殺人トリマーで繋ぎ目の「きわっきわ」まで攻め立てます。

グラデーションとかいう小細工は一切無しっ‼︎
頭の形丸出しです。

「な、何ミリ…?」

「6mmっス‼︎」


なんでしょうか、この表情は?
日頃の恨みでもあるのでしょうか?

もはや、生えてきてしまったヒゲが青くなるほどに刈り込んできます。



ガチな表情のまま、残像になるほどの素早いトリマーさばきで僕の側頭部を強襲してきます。

ぐががががががっ‼️


おいおい、


はっ‼︎



こっ、コレは…

う…そ、だろ…。

こっ、この姿はっ…

これじゃあどっかの部族だろがいっ‼︎




ろくブルかよっ‼︎


せめてクローズゼロの小栗旬にしてほしかったわっ‼︎

ゲンジーーーーーーっ‼︎


はぁっはぁっはぁっ…。


んで、結局
いつもの兵長スタイルになりましたw


お友達に追加お願いしますっ!


インスタもフォローお願いします。

via Feliz/Laurea toshiyuki yamada
Your own website,
Ameba Ownd