大阪府摂津市千里丘駅より徒歩3分

毛穴ケア&クレイ専門サロンfelizフェリース

山田恵子です

 

 

 

今週から子供達の新学期が始まった~

というご家庭も

多いのではないでしょうか・・・

 

 

 

今年の夏休みはいかかでしたか?

 

  

 

我が家は私の祖母の初盆だったので

10年ぶりに鹿児島へ(うちの両親も一緒に)

 

 

小6の長男が生後4ヵ月の時に行ったきり

 

 

長女も3年生になっているので

今回はふたりとも

 

 

普段見る機会のない田舎の風景や

 

 

今は誰も住んでいないけど

母(子供達からしたらばぁば)が住んでいた家、通っていた小学校など

 

実際に見ることができて

 

 

感じとれるものも

大きかったんじゃないかと思います

 

 

大人になった時

どこまで覚えているかわならないけど

 

少しでも思い出として記憶に残ってほしいな

 

 

 

私自身は、久しぶりに従弟妹に会えたり

 

昔、体験したけどあまり覚えていなかった

砂風呂に入れたりと

 

 

子供達と同じように

鹿児島を感じる事ができました

 

 

 

台風もホントにうまく

すり抜けることができて

(帰りのフェリーは結構揺れてましたけどね笑)

 

 

鹿児島の親戚にもとても良くしてもらって

感謝・感謝の旅でした

 

 

======

 

そう‼︎ 鹿児島に行く数日前

 

旦那さんが、膝がかなり痛むと(//∇//)

 

 

 

平日は東京で単身赴任中の旦那さん

 

 

整骨院に行って診てもらったりと

 


いつもなら

 

どこか痛みがあっても

大丈夫!大丈夫!という旦那さん

 

 

でも痛かったのでしょう~

 

サポーターも買ったりして…

 

 

 


私がしてあげれることは

 

クレイしかない!


image

 

あまり大袈裟にしても嫌がるだろうし

  

お風呂にクレイを入れるぐらいならいっかと

 

イエローイライトのクレイ

 

大さじ4杯ほど

 

 

 

翌日はあまり変わらない様子だったのですが

 

その翌日には随分ましになり

 

途中からサポーターをしなくても

良くなっていたのです

 

 

 

イエローイライトは

 

筋肉や関節炎などにも働きがあります

 



結局のところ旦那さんの膝の痛みの原因が

何かはわからないのですが

 

 

少しでも体に作用してくれて

 

お風呂に入れただけで楽になるなんて

 

嬉しすぎませんか~~~

 

 


クレイって側にあると


何かある時に

とっても強い味方になってくれます

 

 

今回は旦那さんの膝の痛みにクレイでした

( ◠‿◠ )

 

 

□■□■□■□■□■□■□■



クレイセラピー講座(対面 /オンライン)
  / サロン導入講座(対面のみ)

◆クレイセラピーの基礎がしっかり学べる

 (協会より認定証発行/資格講座)

クレイソムリエ®︎講座

□対面講座/次回開催:9/26(火)

 詳細は➡️こちら



□オンライン講座/ リクエスト開催

 ※ご希望の日程をお知らせください

 

 

◆部位別受講できるサロン導入実践講座

クレイパックオリジナル実践講座

□対面講座/リクエスト開催
 詳細は➡️こちら

 

 

 

 
 
□■□■□■□■□■□■□
 
 

 

【毛穴ケア&クレイ専門サロンfelizフェリース】

 

大阪府摂津市千里丘2丁目13-2

フローリスト301

090-8236-2219

 

営業時間:10時〜18時(最終16時)

定休日:土日

 

黄色い花メニュー&料金

黄色い花スケジュール/予約可能日

黄色い花クレイご購入


 

【一時保育提携】サロンより徒歩3分

フェリースをご利用頂いている間

2時間ワンコイン500円で

預かって頂けます↓↓

ワーキング•マム千里丘【アエル】さん

 

 

 
 
◆LINE公式アカウント配信
お問い合わせは
ラインよりご連絡ください

⬇️  

友だち追加