最近ブログを更新していませんでしたが、

実はアフィリエイトをやっていました。

 

今年の報酬は毎月100万円以上安定して稼いでいます。

 


情報の伝達-スーパーアフィリエイターの報酬
 

 

 

 

 

 

 

 


専業アフィリエイターではなく会社員として

 

 

 

 

 

 

週5日フルタイムで働きながらの副業です。

 

なぜこんな話をしたのかと言うと、

 

別に自慢したいわけではなく

 

アフィリエイトでの稼ぎ方を

 

教えてみようと思ったからです。

 

そっちこそなぜ?と思いますよね笑

 

 

理由は、自分よりも稼いでいる

 

スーパーアフィリエイターの方に

会う機会があると、

 

「報酬が一気に上がった時に何をしたのか」

 

 

という話をよく質問します。

 

 

 

月数万円で停滞していた人が

 

 

給料を超えたときや

 

数十万円で伸び悩んでいたところから

 

100万円を超えたときなどですね。

 

みんないろいろなきっかけがありますが

 

多いきっかけはこんな感じです。

 

 ・最初のポイントは「初報酬を得たとき」

 

 ・次は「金額は小さくても”稼げる確信”が得られたとき」

 ・ASP担当者がついたとき

 ・外注を使い出したとき

 ・成功している人のノウハウを学んだとき

 ・人に教えだしたとき

 

という話をよくききます。

 

 

確かに初報酬や確信が得られると

 

モチベーションが上がり行動量が増え

報酬が上がってきます。

 

ASP担当者がつくと特別単価などで

 

同じ成果でも報酬が一気に上がります。

 

外注を使うと作業を他人に任せられるので

 

大量の作業をこなせます。

 

質問して見てもらって修正してもらう

 

直接教えてもらうほうが間違った解釈を

せずに正しいやり方が身につきます。

 

自分の経験からもたしかにこれらは

 

大きなポイントだったのですが

 

「人に教えだしたとき」というのは

 

自分は今のところ未経験なんです。

 

でも、自分より稼いでいる人たちは

 

これも大事なポイントだと言います。

 

そこで、これからは今自分がやっている

 

アフィリエイトのノウハウを

人に教えていくことにしました。

 

 

アフィリエイトで月5000円稼げるのは

 

 

全体の5%未満だといいます。

 

でも、自分はサラリーマンをしながら

 

月100万円以上稼いでいます。

 

何が違うのか?

 

別に自分がすごいわけではありません。

 

マーケティングの知識があるから?

 

たしかにマーケティングの知識はあります。

 

サイトが作れるから?

 

サイトは作れるしSEOもわかります。

 

「なんだ・・・だからできるんだよ」と

 

思うかもしれませんが

 

アフィリエイトは、正しい

 

やり方さえ知っていればできるんです。

 

正しいやり方を知れば、

 

深い知識はなくても結果は出せます。

 

車のエンジンや内部の構造を知らなくても

 

運転の仕方だけ覚えれば車に乗れますよね。

 

 

HTML言語がわからなくても

 

 

「決まったパターン」ならコピーして作れます。

 

文字の書き換えくらいなら誰でもできますよね。

 

 

 

間違ったやり方をしているから

 

 

頑張ってもうまくいかない

 

正しいやり方をすれば、

やっただけ結果が出ます。

 

因果関係の法則ですね。

 

 

種をまいて水をやれば芽が出てくる。

 

 

 

間違ったやり方では結果は出ない

 

 

正しいやり方なら、やった分だけ結果が出る

(数をこなせば出る、数が足りなければ出ない)

 

その正しいやり方や

 

必要な基礎知識などを

書いていこうと思います。

 

アフィリエイトに興味のある方は

 

読者登録などしておいて下さいね。

 

 

「なぜそんなに稼いでいるのに会社辞めないの?」

 

 

 

これ、よく聞かれます(笑)

 

 

実は、去年転職しています。

 

 

アフィリエイトではないけど、

 

アフィリエイトに役立つ業務を

大きな規模で(だけど少人数でも

できる方法で)やっている会社に

勤めています。

 

会社の給料は普通ですが、

 

会社でいろいろな新しいことに挑戦できるし、

業界内では名の通った会社なので

自分ではできないコネクションや情報が

入ってきます。

 

会社で学ぶ経験は

 

アフィリエイトに応用すれば

より収入を増やすことができます。

 

ものすごく恵まれた環境にいるんです。

 

 

運がいいなーと思いますか?

 

そういう環境に自分の意思で移ったんですよ。

 

今何をするか?が数ヵ月後・数年後の

 

変化として現れます。

 

今の会社で実務で習ったりやったことも

 

書いていこうと思います。