こんにちはチューリップ

 

 

本日は清水が担当します!!

 

 

今朝はお天気が良く、お散歩日和ですね♪

だんだんとお天気が崩れるようなので、お気を付け下さい。

 

 

3月に入り、出会いと別れの季節がやって参りましたね卒業証書

町を歩くと、制服にコサージュを付けた学生や

新しいスーツに袖を通し、緊張した面持ちで歩いている人を目にします照れ

 

「懐かしいな~」と思いながら、

私も卒業式や新生活の始まりを思い出していましたキラキラ

 

 

私の大学卒業式の写真です上差し

緑の振り袖は、祖母から受け継いだものです。

振り袖を着た姿を祖母に見せることが出来、

とても嬉しかった事を覚えています流れ星

 

 

新しい生活や環境って、ドキドキしますよね~おねがい

不安もいっぱいですが、

ワクワクしたりドキドキしたり、感情が忙しいです‥。

 

新生活を迎える方、頑張って下さいグー

(まだ早いですが‥)

 

FelizGate

どんどん春夏の新作が出ております!!

 

私のイチオシお洋服がまた増えていきます‥ラブ

 

Instagramで紹介しておりますので、

是非ご覧下さいませ♪

 

Feliz Gate(@_felizgate_) • Instagram写真と動画

 

本日、11時から18時まで営業しておりますコーヒー

お近くに起こしの際は、是非ご来店下さいませ。

 

お待ちしております。