こんにちはガーベラ

 

本日は、清水が担当致します!

 

 

先日、お友達からとっても美味しいバターサンドクッキーを頂きましたおねがい

 

 

 

(あまり上手に撮れませんでしたが‥。)

神戸六甲にある”ボンボンロケット”さんのバターサンドクッキージンジャーブレッドマン

 

お店紹介 | BonbonROCKett(ボンボンロケット)神戸六甲 バターサンド専門店

 

見た目もオシャレですが、、なんとまぁ美味しいこと!!ラブ

 

今までに食べたことがあるか?ないか?くらいに

食べる機会が少ないお菓子だったので‥

産まれて初めてバターサンドクッキーの美味しさを知りました拍手

 

私は、ダブルチョコレートチーズケーキのお味を頂いたのですが、

他にもたくさんの種類があるようですよキラキラ

 

皆様も是非、行ってみて下さい♪

 

 

 

Feliz Gate

本日11時~18時まで営業しております!!

お近くにお越しの際は是非、ご来店下さいませ♪

 

お待ちしております。