こんにちわ黄色い花

 

今日のブログ担当は、金井ですクローバー

 

本日は晴天でお出かけ日和ですね!

 

3月下旬に桜が開花時期です^^

今年はお花見が出来るか分からないですが、桜だけでも見に行きたいと思っております!

まだ早いですが、楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

2月17日(木)~2月23日(火)まで

阪急ハロードッグ ソリオ宝塚店様にPOP UPで出店させて頂きました!

 

 

 

 

 

ご来店して下さった皆様ありがとうございました^^

 

初めてFeliz Gate以外で店頭に立たせ頂き、沢山のワンちゃんと出会える事が出来ました!

お客様と楽しく会話をさせて頂きました!

反省する点はありますが、それを生かしていこうと思います。

 

 

Feliz Gateは、明日2月26日(金)から営業しております!

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております^^

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように。

 

 

 

Instagramも更新しておりますのでお時間があるとき是非ご覧くださいせ。

https://www.instagram.com/_felizgate_/