こんにちわ黄色い花

 

今日のブログ担当は金井ですクローバー

 

 

本日も気温が低く寒いですねアセアセ

最高気温が8℃・・・

明日から温かくなるので明日が楽しみです^^

 

 

では本日のブログですが、先日ご来店して下さったワンちゃんを紹介します!

 

 

 

※飼い主様から撮影・投稿の許可頂いてます。

 

 

 

 

アルちゃん・プリンちゃん・パンナくんですハート

 

とても可愛くてスタッフが見とれちゃいました!

プリンちゃん・パンナくんの飼い主様がワンちゃんの手作りスープなどをみんなで仲良く分けて召し上がってました^^

手作りは凄いですよね!

スープはとても良い香りがして私までお腹が空いてきました笑

 

撮影にはアルちゃんの飼い主様にお手伝いをして頂きとても素敵なお写真が撮れました!

ありがとうございます^^

 

 

 

今日も阪急ハロードッグ ソリオ宝塚店様にFeliz Gateのスタッフがおります!

 

 

 

本日は金曜日なのでFeliz Gate営業日です

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

Instagramも更新しておりますので是非ご覧下さいませ!

https://www.instagram.com/_felizgate_/