皆様こんにちわ晴れ


今日は、金井が担当します♪

 

最近は、1日天気のいい日が続いてますねキラキラ

昼間は太陽が出ているので暖かいですが、朝と夜は冷え込みますね・・・

寒いからといって、暖房を付けてしまうとお部屋の中が乾燥してお肌の調子が悪くなりますよねガーン

私は、乾燥肌なのでハンドクリーム・ボディークリームが欠かせないです!

皆様も体調にはお気を付け下さい!

 

 

 

 

今回のブログのテーマですが、お店のお支払い方法が増えました♪

前回までは、現金・クレジットカード・PayPayの3種類がお使い頂けました!

先週よりメルペイ・d払いがお使い頂けるようになりました!

 

 

QR・バーコード決済を使うのが増えてきています。

現金よりもQR・バーコード決済の方が還元率があるのでお得にお使い頂けます!

 

私はPayPayしか使ったことがないので、もしメルペイ・d払いお使いのお客様がいたらやり方など是非教えて頂きたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

明日2月11日(木曜日)祝日なのでFeliz Gate営業日です!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

アメーバブログ更新と同時にInstagramも更新していますので是非ご覧下さいませ!

https://www.instagram.com/_felizgate_/