こんにちは!!いつもブログをご覧いただきまして有難うございますラブラブ


10月31日&11月1日にやらせていただきましたハロウィン・イベントハロウィンクロウビー2おばけ★

沢山のお客様&ワンちゃんにお越しいただきまして本当に有難うございました!!

楽しい時間を共有できてとても嬉しく思っておりますハロウィンハロウィンハロウィン

写真を撮れていないワンちゃんもいますがごめんね

イベントに来てくれたワンちゃんのご紹介で~すしっぽフリフリ


ヨークシャテリアのレオンくん 怖がりさんでしたが少しずつ慣れてくれましたラブラブ




Mダックスのハナちゃん 看板犬のルーが夢中になっていました恋の矢




チワワのウェリナちゃん お名前はハワイ語で愛を込めてという意味だそうですドキドキ





いつも来てくれるショコラちゃんラブラブ!今日も有難う!!


そしてピンクのおリボンが可愛いリボンポケットポーチをご購入いただいたお客様音譜

とってもお似合いでしたスマイルありがと


次はいよいよChristmasクリスマスツリーまたイベントなどなど…考えていこうと思っております!!

ご来店お待ちしておりま~すアップ