おはようございます晴れ

昨夜は秋の嵐の様な凄い風でしたね~ショック!

飛ばされるかと思いました目

皆さん大丈夫でしたかはてなマーク

空はすっかり晴れ渡り、清々しい新しい空気と、心地よいキラキラキラキラした日差しに包まれながらルーと出勤してきましたしっぽフリフリ


サロペットを履いて歩いていると、たくさんの方にお声をかけて頂きます走る人

わ~ヾ(@°▽°@)ノ  可愛いラブラブ  ズボン履いてる叫び カッコイイグッド! 

ルーも少し得意顔ですラブラブ!


トイプは足が長いのと毛足が長いので、男の子はオシッコをする時に汚れやすいですよねむっ

私の片方の髪の毛が毎朝はねてしまう悩みの次に、、長年の悩みの種でしたぱんまん

でもこのサロペットは見事に解決!!   片足ずつ履かせることが出来るので、ワンちゃんも文句なしチョキ

いえ  何といっても・・・カッコイイんですものクラッカー


お散歩の時に履くので、ルーはサロペットを見せると大喜びで片足を突っ込んできますあし


デニムの他にカモフラもありますよアップ  カモフラもカッコイイですドキドキ



では皆様のご来店をお待ちしてますニコニコ

ハッピーな良い一日を音譜