皆さんこんにちわ音譜

昨日は花火大会でしたねビックリマーク

一時豪雨に見舞われどうなることかと思いましたが天気も回復し、ホッとしましたきらきら

私も愛犬を連れて近所に見に行ったのですが花火には全く興味ナシ…涙

周りの人やワンちゃんが気になって仕方がない様子でした汗

ちなみに愛犬というのは看板犬のルーではありませんにこ



はじめましてわんわんルークですハート2

イタリアングレーハウンドの1歳になる男の子音譜

私、スタッフOが飼っているワンちゃんですべーっだ!

また登場するかもしれませんのでよろしくお願いしますハート


それでは今回は当店へのアクセスついてご紹介星

最寄り駅は阪急苦楽園で、駅から徒歩15分の場所にございます。

徒歩がお難しい方は阪急バスをご利用頂き、「樋之池公園前」で下車ください。

バスを降りて右手の山側の道を真っ直ぐ上り、お寿司屋さんのある角を左へ。




すると白くて大きい看板が目印の「ヒルサイドレーン苦楽園」がございます。

こちらの建物の階段を上がってすぐの1階に当店はございます。



外観のお写真ですポイント
当店はカフェもしておりますのでお気軽にテイクアウトもして頂けますコーヒー

お店の目の前にはベンチもございますのでぜひご利用くださいニコニコ




またワンちゃん用のお水・トイレ・リードつなぎもご用意しておりますアイパンチ

店内にもリードつなぎはございますのでワンちゃんを連れて入ってもOK♡

安心してワンちゃんを連れてお買い物をお楽しみ頂けますよ目


そしてお店の近くには樋之池公園という、お散歩中のワンちゃんたちでいっぱいの公園がありますのでぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか音譜

当店は日曜日も毎週休まず営業しておりますガッツ

※来週の日曜日、16日はお盆の為お休み致しております。