こんにちわドキドキ

本日も訪問ありがとうございますぶーぶー

今日は花火大会ですねキラキラ

淀川花火大会、みなと神戸海上花火大会 見に行かれる方も多いのではないですかはてなマーク

昨日の夕方は帰宅途中、いきなりの夕立にあいました。。。あせる

雨も少し涼しくなって良いのですが、、びしょ濡れになってしまわぬよう、突然の雨には今日も気を付けて下さいね!!


さてさて、feliz gateではワンちゃんのオモチャがまた新たに入荷しましたしっぽフリフリ



HARRY BARKERのロープトイ。コットン素材100%で噛むのが大好きなワンちゃんにお勧めですチョキ

組み合わさったコットンが歯のクリーニングにもつながります。

大 ¥1,188

小 ¥864

ワンちゃんのオモチャのお仲間にどうですか音譜


他にも楽しいおもちゃがありますので見にいらしてくださいキスマーク

今日のルーしっぽフリフリ

リボンを付けてオシャレしてみましたよリボン