皆さんこんにちわキャハハ

相変わらず今日も暑いですねあせる

もう少し涼しくなってきましたら今日は仁川付近にチラシを配りに行く予定です音譜

ワンちゃんにも会えるかな~心


今回は当店おすすめおもちゃのご紹介です星

先日も1日で3点も売れた大人気のおもちゃです!!キラキラ



ファイヤーホースドッグトイ / ¥2,052


こちらのおもちゃは実際にアメリカで使われている消防ホースで作られており、ワンちゃんも識別し易いビビッドなカラー展開晴れ

丈夫な素材なので強度・耐久性に優れており、体の大きなワンちゃんたちも安心して遊んで頂けますし、引っ張っても噛んでも壊れにくい安全な構造ですガッツ

バンド状の取手付なので引っ張りっこ等にも便利で、リトリーブ(持って来い)の遊びにも最適しっぽフリフリおんぷ

水遊専用の設計ではありませんが水にも浮くのでインドアとアウトドアで遊べますダッシュ

サッと洗えば汚れも落ちやすく、もちろん洗濯機洗いも可能ですのでいつでも衛生的ですよキラキラ



下側がマジックテープで開閉できるようになっているので写真のようにおやつを入れたり、なにか音の鳴るもの(例えばビニールのお買い物袋など)を入れてもいいですねうえ
ワンちゃんのお留守番用おもちゃにも最適ですよGOOD

この丈夫な質感をぜひ店頭でお確かめください目