皆さんこんにちはニコニコ

本日はお昼頃まで晴天でしたが今は空も暗く雷が鳴っております雷

これから雨が降るんでしょうか…

お出かけの際はご注意くださいねラブ


そして先ほどCity Life さんに取材に来て頂きましたビックリマーク

以前たまたま通りかかった際に目に留めて頂き今回のお話を頂戴し、本日は取材の為に再度足を運んでくださいましたあせる

暑い中、本当にありがとうございましたきらきら!!



こちらは8月号ですおんぷ

「街と暮らしのトキメキをデザインする地域情報紙」で毎月1日に発行されていますひらめき電球

どのページを見てもとても充実した内容で大変読みやすく、フリーペーパーとは思えないですよえ゛!

発行部数15万部との事ですのでご存知の方も多いはず上げ上げ

今回こちらの情報紙、City Life 阪神版9月号の街あるきのコーナーに掲載して頂くことになりましたビックリマーク


取材中の様子おすわり


ちなみに右の男性が当店のオーナーです星

オリジナル商品の犬小屋とラグの説明をしてくださっています目


9月号が発行されましたらまたご紹介させて頂きますねGOOD

影響力は大きいと思いますし、またたくさんの方々にお店の存在を知って頂けるのではないでしょうかきゃー

完成がとても楽しみですラブラブ!

当店のアイドル、看板犬のルーも載る予定ですしっぽフリフリハート②