こんにちはにひひ

セミの鳴き声も心なしか穏やかに聞こえます。

もしや、、、セミも夏バテ。。?(;^ω^)?

こんなに暑い日が続き、ワンちゃんも食欲が落ちちゃっていませんか?

水分補給もなかなかうまくできず、脱水症になってしまうのは、人間だけではありませんガーン

ルーもお昼間はあまりお水を取らない時も多いので心配しちゃいますあせる

でも「ヤギミルク」だけはグイグイ飲んでくれます音譜

大好きなんです!!

美味しいだけではなく、タウリンは牛乳の20倍と栄養も豊富で、酵素を含んでいるので消化吸収を助けてくれるので、お腹にとっても優しいのです。。

牛乳でお腹を壊す心配もなく、安心ですね合格

カロリーを抑えた低脂肪タイプもあります。。サンプルもご用意しておりますので、ぜひお試し下さいませラブラブ




ヤギミルク(オランダ産100%) ¥1,650/100g

低カロリーヤギミルク       ¥700/50g  



粉末状なので、お湯で溶かしてはもちろん、直接フードにふりかけても良いので、食欲の落ちちゃったワンちゃんにも喜んで食べてくれるかもしれませんねひらめき電球


私たちも、暑くてバテバテの時は、食べやすい物や、大好きなものを食べて、水分もしっかり補い、ワンちゃんと一緒に元気に過ごしましょうビックリマーク