2月にブログを書こうとスタートしたものの・・・
あれ?もうこんなにも時が過ぎてしまってたのか。
時が過ぎる感覚をも失いかけていました![]()
コロナのおかげで仕事面でもプライベート面でも
とっても良かったこともあり
そして
案の定?不安にもなり、イライラもして・・・![]()
そんな中でもHSPについて
自分の気質について
今一番の問題について
考えることはやめませんでした![]()
そこで・・・
これからしばらくこの世の中の様々な事と
HSPの私が思う事ついて書いていくつもりです![]()
あ、HSPって刺激が多く入ってくる分
インプットのキャパがオーバーするとダウン![]()
歌うとか、しゃべるとか、ブログするとか
踊るとか・・・アウトプットが大切なんだって![]()