大阪府摂津市千里丘駅より徒歩3分
毛穴ケア&クレイ専門サロンfelizフェリース
山田恵子です
 




今年に入って2ヵ月が過ぎましたが
1月に立てた目標ややりたい事
覚えていますか?

 
 
それに向かって
1歩でも2歩でも・・・進めていますか?
 
 
 
私は初めて
お客様から教えて頂いた
『やりたいこと100』というのを
手帳に書いていったのですが
(29までしか思いつきませんでしたが)
 
 
 
たった2ヵ月しか経っていないのに
 
忘れていることいっぱいあるんですよ~
 
 
 
皆さんはいかがでしょう?
 
 
毎日、毎日ほんとあっという間に
時間が流れていきますよね
 
 
意識をして過ごさないと

次に振り返る頃は
 
今年の後半になっていることも…
 
 

それでは勿体ないですよね
 
 
やりたいと思ったことがあるなら
いつまでにする!と

期限を決める
 
 
毎日の習慣のことなら
今日からできることを少しでもいいから
取り入れていく
 
それが5分でも( ◠‿◠ )
 

 
私も今日から改めて
 
目標、やりたい事を意識しようと思います
 
 
この記事を読んで下さった皆さまも
是非一緒に
一歩、二歩、三歩と進んでいきましょう~
 
 

■□■□■□■□■□■□

 

【サロンfelizフェリース】

 

大阪府摂津市千里丘2丁目13-2

フローリスト301

090-8236-2219

 

営業時間:10時〜18時(最終受付15時)

定休日:土・日

 

【一時保育提携】サロンより徒歩3分

フェリースをご利用頂いている間

2時間ワンコイン500円で

預かって頂けます↓↓

ワーキング•マム千里丘【アエル】さん