(前回から続く)

 

先日、地元の映画館に行ってみると、

 

 
11月23日から公開される「翔んで埼玉」2作目の宣伝が、映画館の全体を使って大々的に行われていました。

 

 

そんな映画「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」の公開を記念して、現在、JR武蔵野線にてデジタルスタンプラリーが開催中。

 

 

全26駅の駅スタンプを集めながら、「翔んで埼玉」の登場人物のスタンプも獲得していくスタンプラリーになっています。

 

image

 

その行程の後半戦は、埼玉県の東川口駅から。

 

 

 

 

前半で1駅しかなかった「東」の付いた駅が、ここで2駅続きました。

 

 

「南」の付く駅が、これで4駅目。

 

『翔んで埼玉』のスタンプが1つ表示可能となり、

 

 

映画で二階堂ふみさんの演じる壇ノ浦百美のスタンプをゲット。

 

 

武蔵浦和駅を過ぎると、ここから「東」「西」「南」「北」「新」の付く駅が続いていきます。

 

 

 

 

 

ここで「東」の付く駅のスタンプが4駅揃ったので、

 

 

杏さんの演じる滋賀解放戦線リーダー「桔梗魁」のスタンプを獲得できました。

 

 

 

「新」の駅が続き、ここまで6駅揃ったので、

 

 

 

GACKT様の演じる「麻実麗」のスタンプを獲得。

 

さらに、次の駅では、

 

 

「西」の駅が3駅目となり、獲得できたのは、

 

 

 

片岡愛之助さんの演じる大阪府知事「嘉祥寺晃」のスタンプです。

 

そして、

 

ようやく「北」の付く駅が2駅揃い、

 

 

 

埼玉から東京に向かう関所を通る手形を入手出来ました(笑)。

 

そして、最後は、

 

 

府中本町駅のスタンプを押して、全26駅を完走。

 

全駅制覇の証として獲得したスタンプが、こちら。

 

 

こうなったら、映画の方も観に行かないといけませんね。