ちょっと遅めの春休みも、もう一週間が経過。
 
休みも数日なら嬉しいものですが、そろそろ飽きてきたので仕事がしたくなってします。
 
でも、また仕事が始まると、数日後には休みが欲しくなるんでしょうけど(笑)。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今日のランチは、父親と甥っ子との男三人で「安楽亭」で焼き肉ランチ。
 
普段から一人ランチに慣れている身としては、たまには複数で食べるのも良いですね。
 
店に入った時点で午後二時を回っていましたが、安楽亭は午後五時までランチタイムなので大丈夫。
 
安楽亭のランチは、肉、ごはん、スープ、キムチorサラダ、デザートのセットになっています。

 

様々な肉の組み合わせがありますが、今回、私が頼んだのは、

 

 

ファミリーカルビ60gに、他の肉60g×2種類の「トリプルBIG180ランチ」。

 

選択できる2種類の肉は、ファミリーロースと鶏ももにしておきました。

 

 
一見すると、ちょっと足りないかな~と思いつつ、昼ご飯なので、これで充分。
 
スープも、カルビスープやユッケジャンスープに替える事が出来ますが、今回は普通のスープのままで。

 

 
やっぱり、焼肉は店で食べるのが一番ですね。
 
自分の家で同じように食べようとすると、肉だけでも高く付いてしまいます。
 
次回は夜に来て、もっと沢山食べてみたいですね。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今週に入って、食べ物ばかり写真に撮っているので、そろそろ寺社仏閣を撮りに行きたいなぁ…。