昨夜、ふと部屋の片隅を見ると、まだ未開封のままで放置されている宅急便の箱が。
 
何か他の用事をしている時に宅急便を受け取り、後で開けようと思ったものの、そのまま放置してしまったパターンですね。
 
もしかして…と思って開けてみたら、
 
 
先週末、ネット通販で購入していた「Jリーグオフィシャルトレカ 2021」でした。
丸々一週間、完全に忘れていました(笑)。
 
 
「残り物には福がある」とは言うけれど、果たして「忘れ物には福はある」のか。
 
ちょっと期待しながら開封。
 

レギュラーカードから浦和の選手を抜き出しながら、HITを探します。

 

 

 

 

元浦和の選手も2人。

 

 

そして、新加入する江坂選手も。

 

 

インサートカードは2枚。

 

まず、FC東京の田川選手の「The striker」。

 

 

更に、24枚限定のGEMも引けました。

 

 

さて、肝心のHITですが…

 

通常、箱から2~3枚の直筆サインカードが出るシリーズ。

 

今回は「箱2」でした。

 

 

1枚目は、大宮の松本大弥選手。

ちょっと前までは大宮の選手の名前も知っていたのですが、最近は分からない選手が増えました。

 

一方、2枚目に引いたのは、なかなか有名な選手。

 

 

ガンバ大阪の昌子源選手です。

 

ちょうど昨晩、ACLの試合に出ているのを観たばかり。

残念ながら、試合は負けてしまいましたが…。