昨夜は、職場の皆様と、鉄板焼き屋さんでの飲み会に出席してきました。
 
今回は、焼肉関連から焼きそば、お好み焼き、もんじゃ焼きなど、メニュー全てが食べ放題、飲み放題。
 
若い社員やアルバイトが座るテーブルは次々と注文していましたが、私が座るオッサン達のテーブルは、翌朝の胃もたれが怖くて、かなり控えめに注文(笑)。
 
それでも、肉食の本能は隠せず…
 
{709B930C-C637-4CFD-B896-E60D9D2DF99E}

肉塊、ドーン!
 
店員さんが良い感じに転がしながら焼いてくれます。
 
いい感じの焼け目が付いてきたところで、
 
{71E10B0B-D7DC-45FE-9001-EC5277A8EA0F}

ちょっとレア気味の状態で、細いナイフで素早くカット。
 
炒めたモヤシと絡めて、
 
{DB413091-7D00-445B-8829-CCCE682E54AE}
実に美味そうなステーキの出来上がり。
 
会社の同僚によると、この店では「手こねハンバーグ」がオススメらしいので、
 
{984C1495-C958-465B-94BB-23B9FF354E8E}

すぐに注文。
 
牛肉ばかりでは飽きるので、
 
{DEFA4E1C-D39B-492E-AF97-CDE9C1946CA8}

スパイシー風味のチキンも追加。
 
そろそろ、オッサン達の胃袋は疲れてきたので、ここで一度、普段の居酒屋で食べ慣れているホルモンでペース調整。
 
{9EA6A5BB-F62F-4494-B453-B40E4A88CBDE}

牛、鶏と食べてきたら、次は当然…
 
{3EBCB6A5-1686-4EC6-B95B-EEA9ECEDDBC8}

豚キムチ。
 
キムチは炒めても美味しいですよね。
 
ちょっと小洒落たモノも食べてみたくなったので、
 
{28D08CF6-267F-4CBC-8FC4-5FEA5AF3F20F}
 
トルティーヤを注文。
 
ちょっとピリ辛のひき肉とトマトが美味なり。
 
そして、シメは、
 
{054F9DD8-EE7E-4428-84F8-B1B5A99E1CDB}
 
焼きそばでフィニッシュ。
 
もう満腹です。
 
ちなみに、隣の若手のテーブルは、焼きそば、お好み焼き、ガーリックライスと立て続けに
注文して、ペロッと完食していました。
 
若いっていいなぁ(笑)。
 
自分の胃袋を考え、控えめに食べたにもかかわらず、結局、翌朝は胃もたれです…(苦笑)。