【平成の春姫お披露目会】第2部本丸御殿から西の丸ステージまで、お練り歩きをして、2回... |   LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

  LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

キッズモデル撮影をできる範囲で楽しんでいます。
ことばと人間が豊かになる子育て
娘との活動、スナップ写真etcを気ままにupしています。

【平成の春姫お披露目会】 第2部 本丸御殿から西の丸ステージまで、お練り歩きをして、2回目のショーを無事に終えたよ。 終日のスケジュール 早朝7時にマインさんで、衣装に着替え、ヘアメイクをして頂きました。 11時の集合まで、待機するのは大変だと思ってたら、案の定、お城の近くまで来たんだけど、娘は、グズって「お家に帰りたい!」と。「やっぱりその方がいいよねー」ということで、一旦お家に帰り休憩。で、お城へ着いた時には、ヤル気スイッチが入ったよ。 2回目のショーを終えたのは、夕方5時頃。 快晴の暑い中、親から離れ、スイッチが入り、お行儀よくできたようで、アリスの方からお褒めの言葉をいただきました。それもこれも 元気に笑顔で、無事に終えられたのも木村チーフはじめ、日本ジュニアモデルウォーキング協会、アリス他スタッフのみなさま、ショーに出演されたお姉さん、そして、隣にいてくれたタクミくんのおかげ! 参加を迷い、申し込みが遅めだったんだけど、この「日本初のお城でのキッズ着物ショー」という企画に、やっぱり参加できて、家族共々、とってもいい記念になりましたー。 どうもありがとうございました! #平成の春姫お披露目会 #日本ジュニアモデルウォーキング協会

フォローお気軽にどうぞ‼️さん(@lim1c)がシェアした投稿 -