BOO&BEAに会えたよ! |   LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

  LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

キッズモデル撮影をできる範囲で楽しんでいます。
ことばと人間が豊かになる子育て
娘との活動、スナップ写真etcを気ままにupしています。

久々すぎる、「えいごであそぼPLANET」テーマの記事です。

「えいごであそぼPLANET」のホームページからご覧になっている読者様には、なかなか更新してなくて、失礼しましたショボーン

娘は、この春、年少から入園し、この夏、4歳になりました


昨年末から、入園準備、自分の仕事等で、なかなかアメブロを更新できずにいました


今年に入り、娘のモデル記録として、インスタグラムをはじめ、こちらアメブロにもシェアする程度になって、すっかり等閑になっていましたガーン





と、長々と言い訳めいた前置きをしましたが、、

本題❗️




週末、「えいごであそぼ」ショーを見に行きました。




BOO BEA と一緒に、数字、形、動物etcの歌をえいごで歌いながら、遊びました✨✨


Eテレ「えいごであそぼ」で、おなじみの「1分間体操」もみんなで、体操⁉️しました。




娘は、園に入る前は、毎日、えいごであそぼの番組を観ていたのですが、年少さんになってからは、時々しか観ていないにもかかわらず、けっこう、歌いながら上手に体操をしていたので、親的には感心しました。


ショーは、撮影禁止でしたので、その後の「握手会」の様子です
   下矢印

{A0722219-4B96-4CE6-9A84-76515DB373A2}


{921A4F53-BE20-4A5E-B03D-29A433E45488}

{B0927A41-0CAD-4582-9847-5154B4D6CA54}


握手をした後の笑顔です照れ




次の日は、別の会場で、「エリックさんのショー」があって、私はとても行きたかったのですが、娘は、ちょっとお疲れ気味で、行きませんでした。



また、機会があったら「エリックさんのショー」にもまた、行きたいな!