”ついに江南市でも開催!0才からのジャズコンサート” |   LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

  LIMのモデル・ヒッポ・えいごであそぼ

キッズモデル撮影をできる範囲で楽しんでいます。
ことばと人間が豊かになる子育て
娘との活動、スナップ写真etcを気ままにupしています。

音楽‼️

私は、小学生の時に、「グレンミラーオーケストラ」を家族で聴きにいって、感動したなー!んで、ジャズが好きな時期があったなーってことを思い出したわー。


娘が産まれ、0歳からクラシック音楽と思いながら、ごくたまにしか、CDをかけてないけど


これまた、小学生の時は、クラシックも聞いていた私。


自分の親は、ピアノ等、別に音楽ができるわけではないけど、クラシックやジャズの環境を与えていてくれたのかも。

中学では、洋学〜STINGにハマり、大学では、ちょっとだけ、ハードロック、ヘビメタのコピーもしてたなー(⌒▽⌒)


カラオケ好き程度で、たいしてものになってはいないけど、



母が、私に与えてくれたように、私も、いろんな機会を通じて、音楽や芸術等の世界に


娘が楽しんでくれるを第一に


誘って(いざなって)いきたいわ〜