世界中を旅しながら

筆で世界の人々と交流したい

遊筆画旅人 Kei です。http://tabi-iki.com/

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます。(*^^*)

 

**********

日頃から書を描いているのですが

FBにアップした作品を見て

ご注文いただきました!!

 

実はこちらクライアント様から

お声をかけていただいたのは2回目!

 

1回目はサロンの名前を

オーダーで描かせてもらいました。

 

 

2回目は私が描いた「氣」という作品を見て

とても「氣」になっておられたそうで

お声がけしてくださいました。

 

どちらの作品もとても気に入って

早速サロンに飾ってくださってます。(*'▽')

 

このオーダーメイドの「縁」

目に見えないエネルギーを

扱うお仕事をされているので 

天から降りてくるエネルギーや 

人体を通って

また天に還っていく エネルギー

表現してみました。

 

ご注文いただいて何が嬉しかったかと

いいますと

私の書から感じるものがある

おしゃってくださったこと。

 

私は心を込めて書いているだけなので

どんな感覚なのか

自分ではわからないのですが

わかる人にはわかるのですね、きっと♪

 

大阪府大東市にある ヒーリングサロン  

癒し空間『縁』en

本当に有難うございました!!(^O^)

 

↓ブログでもご紹介いただいてます。

さらにパワーアップ!! | ヒーリングサロン 癒し空間『縁』en (ameblo.jp)

ホームページ https://healingsalon-en.jimdosite.com/ 

 

オーナーは 直傳靈氣でご縁をもらったYさん、 

直傳靈氣はもちろん

アクセスバーズのメニューの他 

アドラー心理学にも詳しい

子育てのベテランさんです。

 

ですから

心身両方のお悩みを解消して下さいますよ!(^^)!

 

お料理上手な上、

革グッズも製作される 

手が器用な奥さまでーす!

お近くで

気になる方は 

是非お問い合わせしてみて下さいね。

 

 #ヒーリングサロン #大東市 #縁 #アクセスバーズ #直伝靈氣 #じきでんれいき #オーダー承ります