旅好きKeiです!

今日は8月8日

とても縁起の良い日です!

日本では「八」は末広がりで

縁起が良い、

中国では「發」=発

発展する、拡大する、大きくなる富む

等の意味があって縁起良し!
(爸爸パパ、父の日でもあります)

 

とにかくそんな縁起の良い日に

お知らせがあります!

このブログを始めたきっかけである
筆文字!に関してでーす🖌

何故筆文字を始めたかと言いますと・・・

 

海外を一人で旅していると
現地の人にお世話になることも多く、

その度に”お礼の気持ちを形にして表したいな”

と思っていました。

 

お金のかかるものや
道具を使って現地で何かを製作
するには
バックパッカーには
お財布が痛いし、大きな荷物は負担になります。
折り紙は手軽だけど
今や世界中に広まっているので珍しくない!(-_-メ)

そんな中、インドで出会った
筆文字の花咲幸絵先生の元で
勉強してきました。

可愛い絵文字で世界中の人に
笑顔になってもらい
幸せの種を撒いていきたい

そんな思いがあります!
*  *  *
この度、幸絵文字養成講座を終えて
インストラクターを目指すことになりました。

そのステップのひとつとして
初級講座を教えることになり
モニター10名様を募集いたします!(*^-^*)

通常価格より大変お得なのでこの機会に如何ですか?

幸絵文字とはなんぞや
・他の筆文字講座と何が違うのか
・一日習うだけでどんなことができるようになるのか?
どんな人に勧めなのか?


You  tube動画にまとめましたので是非にご覧くださいね。

興味を持っていただけると思います!

 


ご応募お待ちしていまーす(^-^)
* * * * * *
幸絵文字公式募集告知より↓

 



【幸絵文字初級クラス①②③モニター生10名限定募集!!】


幸絵文字の認定インストラクターになるにあたり、

レッスンのモニターになっていただける方を

10名限定で募集します\(^o^)/

・自分に自信をつけたい方
・文字を書くのが苦手な方
・趣味を増やしたい方
・人を喜ばせるのが好きな方
などなど、どんな方でも大歓迎です♡


講座は、
筆ペンの使い方、太い線、細い線の書き方などの基本をお教えします
②「おめでとう」「祝」を使ったカードなど、よく使うお祝いの言葉を書きます
名前文字にチャレンジ

という内容になっています(^ ^)

詳細はこちら↓

 

 

日時→曜日は基本、土日ですが
ご相談に応じます。
   
場所→大阪、京都など
大阪の場合は
ちょい呑み×CAFE幸右衛門
大阪府大阪市西区九条1-28-4 2階

その他人数が揃えば出張もいたします。
(交通費は別途ご負担)

料金→①②③講座で
モニター価格9000円+税(=9900円
(1講座3000円×3講座です)

別途 指定の筆ペン2本(550円+660円)を

ご用意いただきます。

10名を越えると通常価格15000円(5000×3)
になりますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ♡

お申込みをお待ちしております(^ ^)

申し込みフォーム

パソコン用フォーム

 

スマホ用フォーム

 

 

又、シェアも大歓迎です!
よろしくお願いいたします。

*  *  *

最後に

心機一転、

今後ペンネームで活動していくことにしました。

藤 啓心

自らの心を啓(ひら)いて多くの人と接し

人の心も啓(ひら)く

ような活動をしたいと考え

啓心(けいしん)

と名付けました。

こちらも併せてよろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました!