世界を旅しながら笑顔になる種まきを目指している

 

筆遊旅人 Kei です。http://tabi-iki.com/

 

本日もご覧くださりありがとうございます。(*^^*)

 

前回からの続きです。

 

********************

幸絵文字の初級を受けてから贈り物が楽しくなりました!

 

「ありがとう」を可愛らしく書けるだけでなく

 

お祝いの言葉やのし紙に一言添える方法も教わったからです。

 

ちょっとお世話になった人や

同僚に高額のプレゼントはできません。

 

それでもこんな風にパッケージして渡すと

なんとなくいいでしょ??

 

 

他にも

おすそ分けしたいものがあった時に

こんな風にして配ってみました!

 

いかがですか?

初級では他にも献立の書き方なんかも

教えてもらえます。

 

日常の中ですぐに使える技ばかりなのが嬉しいですね。

 

筆ペンは1本黒なら550円(補充インクは150円ほど)。

墨汁を準備する必要も道具をいろいろ揃える必要はありません。

 

こんなにお手軽でコストもかからない

人を喜ばせる技ってすごいと思われませんか?

 

私はゆくゆくは世界中に描いたカードを配りたいと思っていますが

まずは日常から。

習ったことはすぐにアウトプットして

身近な人から渡していこうと思っています。

 

幸絵文字カレッジ 初級講座