新たな気持ちで | felizのブログ

felizのブログ

大崎駅 新西口 徒歩6分
『フェリスfeliz』
★プライベートまつげエクステサロン★
美容所登録済•美容師免許取得
日・祝定休 月〜土9時〜18時
安全な施術を心がけ
お客様に合ったデザインをご提案いたします
グルーアレルギーの方ご相談下さいね。

平成最終日ですね。

いつも使用している道具を新しくして「令和」をお迎えしたいと思います。





①ラッシュプレートです。当店ではエクステシートを全てマグネットにセットして使用しているのです。ラッシュプレートはマグネットが固定できるようにホワイトボードが貼り付けてあるんですよ。年季が入ってキズが目立つようになってまいりました。


omeさんのラッシュプレート裏。この厚みと滑り止めと角が丸いのがちょうど良いのです。

両面テープで貼り付けています。


③ダイソーさんで買ったホワイトボードを力ずくで分解したもの。キッチンバサミでカット。


④剥がした状態。西村は男性並みの握力がありますので素手でいきました笑


⑤強力両面テープをセット。


⑥カットしたホワイトボードをセット。

完成です✌️


新たな気持ちでお仕事させていただきます。

既製品を工夫した道具。実は結構あるかもしれません。どうすれば便利かなって考えるのも楽しいですね。


どうもありがとうございました。



#マツエク#まつげエクステ#feliz#フェリス#大崎#品川区#サロン#プライベートエクステサロン#完全予約制#シングル#2D#3D#ラッシュソリューション#ボリュームラッシュ#eyelash#道具#リニューアル#手作り#平成#令和#おやすみ#マグネット#ラッシュプレート