ドーナツカラー その後 | Feliz

ドーナツカラー その後

ドーナツカラーを付けてから、10日ほど経ちますが・・・・・

今ではすっかり慣れてしまった様子にゃ


たまにカラーを付けてる事を忘れて、カキカキもしようとします

でも、すぐに無理なことに気付き、諦めてしまいますけど苦笑


傷口もかんな感じで、かさぶたが出来て、今は周りの毛と一緒に固まってます


Feliz


こんな生活に慣れたといっても、まーくにはかなりのストレス汗

晴れもいいし、ストレス発散の為、久しぶりに近くの公園&運動場に遊びに行きましたおんぷ


Feliz Feliz


お散歩の間はカラーも外し、首周りが軽くなったところでいつもの爆走ですふぅ



お散歩も終わり、車に戻るとまたまたカラーの装着苦笑


ここまで頑張ったんだからもう少し、頑張ろうね!まーくかお


Feliz