飲み歩きしたつもりの旅 | フェリスさんの日々の出来事

フェリスさんの日々の出来事

いろんな出来事や美味しいごはんやスイーツを綴りたいと思ってます。


金曜夜に友人と神楽坂の居酒屋さんに行きました。
こちらのお店は日本酒や焼酎の種類が多かったし、食べ物も美味しそうだったので、行ってみましたニコニコ

まずはビールビールで乾杯しました。

{81A35985-2B48-41DA-ADFD-DB25EC38B7B5:01}

 
蒸し野菜、魚の南蛮漬け、新さんまの刺身

{3253591C-AA28-4A65-995B-693B02A29828:01}

{52B0593A-DA7B-426B-A17E-25A185A8577D:01}

やっぱり日本酒飲まなくっちゃ!

各地の日本酒があるので、飲んだ事ないのを飲んでみようとおもいました。
小グラスだったらいろいろ楽しめるのだ。

まずは群馬の巌(いわお)にしてみました。
やはり日本酒には刺身が合いますね

{1C96DEA8-E411-43B2-BC20-75E5AB6E3069:01}

こんなスタンプカードがあるんですラブラブ!

{C194AEA9-556B-4753-8D48-FE88C4B80C8F:01}

三重の三重錦、山口の獺祭

{3A3CA895-D328-4BF7-B7EE-C15238DA97A6:01}

 滋賀 喜楽長

{EF9D13EF-AFAC-4548-A097-6762C5B3F7EA:01}

{24A3363B-6E61-47A3-A9A1-D3A18E010D9F:01}

福島の大七

{18A61EEF-093C-4BAD-8350-77BBDA63DB7E:01}

富山の銀盤

{B256C8A3-BDB2-4776-A149-DCA2565EF180:01}

あんかけ海鮮焼きそばうましグッド!

{124E026E-B901-448A-85B9-AD7CDC0C8743:01}

今回はこんな感じ

{939C6C65-2200-401C-A25B-F0203D5B3799:01}


飲み歩きしたつもりのの旅は次回に続くのだにひひ