ななこです!

いつも来て下さるYさんのネイルです♡

{0D2EDE70-F9F5-4789-AA70-F088EE9F58C3:01}

{8324FE5D-C002-4089-AE79-A7B1A9E40CF4:01}


今回が最後のネイルでした(;_;)
約2年間ご指名頂いて通って頂き本当にありがとうございました(>_<)♡

ななちゃんにしてもらったネイルはいつも好評でした
と言って頂きネイリストをしていて本当によかったと思う褒め言葉です(;_;)(;_;)♡
ありがとうございます(;_;)♡


そんなYさんにあるプレゼントを頂きました!

{0E3A7BF5-E78E-4AE2-A7ED-DADD87BDC91B:01}

{78702A4D-DB02-41DD-9D75-21DADC40FA4A:01}


名前入りリップ頂きました(>_<)
本当に嬉しすぎてもらった瞬間泣きそうでした、、(;_;)
お気持ち本当に本当に嬉しかったです(>_<)♡♡

Yさんとドラマの話をしたり芸能人の話をしたり、、毎回とても楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本当にお世話になりありがとうございました!!*\(^o^)/*