自己紹介 | 米粉パン&お菓子教室への道のり

米粉パン&お菓子教室への道のり

米粉パンについての勉強を始めました。
いつか米粉パンやお菓子の教室を開くことを目標にブログをはじめました。

はじめましてニコニコ


PC操作がとっっても苦手な

40代パート主婦ですビックリマーク

小学生の子供2人と夫の

4人家族です音譜


新しい学びをスタートするにあたってブログを書いてみようと新しい試みですグー


とてもPC操作やSNS等にもうとくて

今から不安しかないですがあせる

1つ1つ調べながら

勉強していけたらと思っています✏️


こんな風にブログに今むかってることも

とてもビックリですびっくり

 

拙い文章になると思いますが

これから米粉パン&お菓子教室に向けての学びや記録

日常のこと

思ったこと等

いろいろ残していけたらと思いますビックリマーク


どうぞよろしくお願いしますニコニコ