弾丸旅行~松山編~ | eriのリウマチ&栽培日記

弾丸旅行~松山編~

松山のホテルに着いてからは、疲れて一瞬でばたんきゅ~


朝、ホテルを出て彼氏の友達の実家に顔を出してきた家

よーーーうしゃべらはるおっちゃんがいはったわ('∀'●)

あんたら早よ結婚せーって10回くらいゆわれたわパー

結婚なんか…
いつになることやらって感じやけどなべーっだ!




お昼前に、道後温泉に到着温泉


eriのリウマチ&栽培日記-200906291228001.jpg


お腹がすいてたから、温泉入る前に鯛の丼ぶり食べたニコニコ

なんてゆーお店か忘れたけど、温泉の目の前の店でおいしかったでニコニコキラキラキラキラ



それから道後温泉に入ってまたーーーり得意げ温泉

湯上がり後にはコーヒー牛乳を一気のみアップアップ


が、しかーし!!!


冷たいコーヒー牛乳を一気飲みしたからか、急激にお腹が痛くなってもたしょぼん


しばらくトイレにこもってましになったけど、変な汗いっぱいかいたわあせるあせるあせる



復活したところで、松山お土産探し音符

母恵夢ってゆうお饅頭を購入がま口財布どうやら有名らしい。知らんかったけどあせるでもおいしかった!


その後は、試食ができる豆やさん(豆吉本舗)で、豆を試食しまくりニコニコあせる 

さすがにあんなに食べたら悪いので、新黒胡椒カシューを購入キラキラ美味美味おつまみ的やわニコニコ


次の日は2人とも朝から仕事やってこともあり、夕方前に松山を出発車DASH!DASH!



ガソリンがなくなりそうで、途中ここどこ!?みたいなとこで高速降りたり、

香川じゃなくて、姫路で讃岐うどん食べたり!笑



お金は底をついたかんぢやけど、めちゃめちゃ楽しかったぁーラブラブ!音符