こんばんはクローバー

 

 

 

本日2月19日で無事に?45歳になりましたキメてる

もう45歳って・・・何?アセアセ

 

家族でしっぽり釜飯食べて祝ってもらいました。

 

 

 

そして初DIOR

と言ってもコスメですが。

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドーパレット。

 

 

私はブラウン系が好きなので003アンバーというのにしました。

 

 

 

それとフェイスパウダー。

 

 

既に使い始めているのですがいいです。

ハイライトも良さげなので買ってみようかなと思っています。

 

 

45歳・・・とにかく健康第一でいきます知らんぷり

 

 

それではクローバー