おはようございますクローバー

 

気が付けば今月も残り二日となりましたね。

本当に月日が過ぎるの早いです。

 

 

 

今月は、会社に税務調査が入る予定なのでドキドキしていましたが今のところ無し。

このまま入らないといいのですが・・・知らんぷり

まぁ、入ったら入ったで対応しますけどね。

 

 

 

 

会社の新年会も無事に終わりシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

母と久々に高島屋に行ったり。

 

 

 

 

カフェで休憩ショートケーキコーヒー

 

 

今月は特に何も買わず終わりそうですが、

来月は自身の誕生日なので色々買いたいと思います目がハート

 

 

 

愛犬シェリーが今年からいよいよシニア犬になります。

 

 

今のところ元気ですが、ワンちゃんの介護とかYouTubeで見ているとそんな日がうちも来るのかなぁと色々考えてしまいます。

元気なうちに色んな場所にお出かけしたいです。

 

 

それではクローバー